ミケリス ベビー 生まれました

毎日暑い日が続いておりますが、夏バテしてませんか?

私は、少々食欲がないのと、寝冷えしてしまいおなかをこわしてしまいました。

クーラーがんがんにかけて寝たのがいけなかったようです。

みなさまも体調には気をつけてくださいね。

さてさて、タイトルのミケリスですが、ベビーが3匹、6月26日に生まれました。

ミケリス


ずっと遠くから見るだけの日々でしたが、やっと本日、目が開きましたので、少し

触ってみたところ、モモンガと違ってずっしり感があり骨太な感じで、やはり大型リスのベビーですね。

重い。

ぎゅーっとしがみついてきて、ぜんぜん怖がらなくてとってもかわいいです!

まだ顔も丸くて赤ちゃんの顔してます。

今から飼育しますと、べた慣れになりますよ。

来月の静岡のジャパンレプタイルズショーでお披露目できそうです。

お楽しみに!

お問い合わせ・ご予約は090-4411-4433へご連絡くださいませ。


では今日は、当店から巣立って行ったミーアキャットちゃんが、立派に成長した画像の

おたよりを関東在住のミミ様からいただきましたのでぜひごらんください。

りりしい立ち姿のミーアキャットちゃん
りりしい立ち姿のミーアキャットちゃん

なでられてドヤ顔のミーアキャットちゃん
なでられてドヤ顔のミーアキャットちゃん

お散歩で満足げなミーアキャットちゃん
お散歩で満足げなミーアキャットちゃん

東レプ会場でミミ様とミーアキャットちゃんが当店ブースに遊びに来てくださり、久々に再会しましたが、

ギュゥーッとミミ様にしがみついて幸せそうにしている様子を見て、とてもうれしくなりました!

当店にいたころは、小さくて赤ちゃんの毛だったのでポワポワしてましたが、もうりっぱなツヤツヤの

毛になっていて、びっくりです。

ミーアキャットちゃん、ほんとかわいいです。

みなさんもぜひ、家族の一員にいかがですか?

静岡のレプタイルズショーでも販売予定です。

ほんとーほんとーにかわいいんですってば!
スポンサーサイト