スポンサーサイト


トウレプ無事に終わりました!

トウレプから帰ってきて、後片付けがやっと終わりました。

嵐のような2日間でした。

福桃ランド・龍夢・トップクリエイトブースへお越しいただきました皆様!

厚く激しくお礼申し上げます!


はじめて飼育されるお客様には、エキゾチックアニマルを世間一般に広めるため、

情熱的に生体や飼育方法についてご説明できた気がします。



フクロモモンガなどの小動物について、もっとみなさんとお話したかったのですが

なかなか時間がなくて、愛知県からお越しくださった当店の常連のみなさまとも

挨拶だけしかできない状態でした。



たくさんのお客様におこしいただきまして、ありがとうございました。

次回は冬のトウレプでお会いしましょう!

あっ、それまでに九州と大阪と静岡と名古屋でイベントがありますね。

それにお店にもぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしております。

では最後に当店のズグロシロハラインコのズグロッチが夜、寝ているところを盗撮してきましたので
ご覧ください。


ズグロッチ







スポンサーサイト
