スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクロモモンガ リングテール ホワイトソックス ホワイトチップテールのご紹介

こんにちは!

福桃ランドのメインの生き物!それはフクロモモンガっ!!んがっ!!んがっ!!



というわけで、本日は、めずらしいフクロモモンガちゃんをご紹介します。

本当はもっと早くアップしたかったのですが、いろいろありまして・・・。


入荷したときは、とてもきれいな毛並みだったのですが、輸送の際のストレスのせいか、

おなかがゆるくて、体調をくずしてしまい、2~3時間おきに栄養食を与える看病の日々。

2週間続けましたよ!!!

毎日、家に連れて帰り、枕元において世話をしました。

ちゃんと生きているかどうか、確かめるときが怖くて怖くて・・・。

そんなある日、夜中にミルクをやっている間に眠気に襲われてしまい、数分寝てしまったのです。

はっ!と気がつくと、モモンガちゃんはお皿から自分でミルクを飲んでいたのですが、

お皿の中で転んでしまったのか、体中ミルクまみれになってしまい妖怪のようになってしまったのです。

すぐ体をふいて、暖めたのですが、ミルクでガビガビになってしまい、一段とみすぼらしい姿になってしまいました。

やっと少しきれいになったので、画像をアップしますね。

でもまだみすぼらしいですが・・・。まずは正面から。

ホワイトチップホワイトソックスリングテール


リングテールでホワイトソックスでホワイトチップなフクロモモンガちゃんです。

しっぽ


解説しますと、黒っぽいしっぽに白い輪がはっきりあります。

そしてホワイトソックス、白い靴下をはいてます。

そしてそして、ホワイトチップテール、しっぽの先が白いのです。

うっすらリングテール、よく見るとリングテール、というモザイクは多いですが、はっきりリングテールになってます。

顔と体だけ見ると「ノーマル」なのですが、手足の先が白くて、しっぽがきれいにはっきりリングとチップになってます。

性格もすごくいい子です。ただ、ミルクで頭の毛がまだガビガビしてますが・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。