▻▻ 新 着 情 報 !



こんにちは(^^)/


本日新しく生体が入荷しました♩


◎ フクロモモンガ ノーマル
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイCBの可愛いベビーちゃん達が10ぺア入荷しました!
今はまだミルクとふやかしたごはんで
しっかりとご飯が食べれるようにトレーニングしてます。
小さめのかわいいこたちがたくさんです☆ミ
保温をしっかりしてあげる必要があります!



◎ フクロモモンガ ホワイトテールモザイク 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像 344

画像 343

性別はメス、ヤング1匹 ベビー1匹での入荷です
ヤングの子は到着初日からごはんをもぐもぐと食べてくれます♩゜
しっぽが真っ白でふわふわしてて
とっても可愛らしいですよ(>_<*)




◎ フクロモモンガ リングテール
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像 342

性別はオス、ヤング1匹の入荷です
しっぽの先に白いわっかがあるのがポイントなんです♡
とっても慣れていておとなしいいい子!



◎ フクロモモンガ プラチナモザイク
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像 340

画像 341

性別はメス、ヤング1匹 ベビー1匹の入荷です
真っ白なのに、ちょこちょこグレーが入っているのが
可愛いポイントです♡



変わった毛色のフクロモモンガさんたちは
お店にて触ることや見ることができます!
ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿**



kago.

