

S A L E 〇 ゜



こんばんは(^^)/



とっても急ですが、
嬉しいお知らせです!


SALEしますヽ(^o^)丿

11月1日(金)~11月4日まで!
生体のみ10%offです✡゜

※クレジット払いと商品、特価生体は対象外です。



龍夢では特価の生体もいます!
ほしかったあの子がとってもお得にゲットできるチャンスです(^^)
この機会を逃さぬようにご注意をっ!!



そして、福桃ランドには新しい生体が入荷しました♩

◎ ブルーデグー ベビー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ペアでの入荷です!頑張って手乗りに挑戦中っ
環境にもなじんできたようで、食欲旺盛!
手渡しでごはんは食べてくれますよ。
是非是非見に来てください。
普段は二匹よりそって、ふわふわ寝てます♡

ブルーデグー:12,800円



そして、入荷個体ではないですが
前からいた子の金額が変わりました!


◎ デグー アダルト
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オス・メスいます!人になれている子です。
ケージに近づくとみんな近づいてきたり、
だっこもさせてくれます(*^^*)

デグー:6,980円




では、三連休是非ともご来店くださいませ!



kago.
