

▻▻ 新 着 情 報 !


なかなか更新ができておらず申し訳ございませんでした。


最近は爬虫類の龍夢にいることも多いのですが・・・
新着の生体のお知らせです!


✡フクロモモンガ (外国産)

オス:17,000円
メス:19,000円

また28.29日のイベントにも連れて行きますヽ(^o^)丿
今回はいったこたちはミルクの飲みも
ふやかしたご飯もたくさんたべてくれてます!


✡ミーアキャット 

003_convert_20130914000817.jpg


オス:258,000円

いままでの入荷の子の中でも一番小柄ですが
良く動いてよく食べます!
あるくと後をついてきたり、ひざのうえに乗ってきてくれたりと
すでにべたなれさんですo(>_< *)o
いまはミルク時期なのでおみせにいる時間は少ないのですが
とってもかわいいです!!



さて。台風が近づいてきているとのことで
帰宅できるかどうかひやひやしておりますが(笑)


イベントのお知らせもまたできたらいいなと思ってます!
更新が滞りがちで申し訳ないです><




kago.
