スポンサーサイト


イベント..


こんばんはヽ( ˙ω˙ )ノ

大阪のイベントはいかがでしたか?
会場に足を運んでいただいた方、ご来店していただいた方は
楽しんでいただけたでしょうか…
お越しいただきありがとうございました☆ミ
さ!次は静岡ですね!!


私は相変わらずお留守番組でしたが
生体が少ない中、お客さんはたくさんいらしていただき
たくさんお話することができてたのしかったです!

イベント時には生体がいなくなってしまうので
残念そうなお客様もいて、申し訳ないです><

月曜日には帰ってきますので
是非またいらしていただけると嬉しい限りです♩゜


フクロモモンガのセールは終了してしまいましたが
相変わらずの人気ですね!
ベビーちゃんもアダルトもお店にて飼い主様が決まって
とっても嬉しかったです( ˙ω˙ )**


次回の静レプは8月3.4日です!
静岡は毎年レプショーで一番大きいと言われていますので
きっと来場者の方もたくさんいらっしゃるんでしょうね!
行かれる方は是非楽しんできて下さいっ




kago.
スポンサーサイト
