

おおさか.


こんにちは(^^)/
毎日あっつくて、困っちゃいますね~


うさぎさんたちがぐったり気味だけど、
冷房をつけるとうごきまわるので可愛いです(笑)


今回は、6月末にあるイベントのお知らせです!

レプタイルズフィーバー2013
~小さな恐竜たちの世界~

日程:6月29日・30日 
時間:AM10:00~PM5:00
会場:大阪 ATCホール

▻▻ HP

私はまた店舗にてお留守番組ですが
岡本や龍夢スタッフさんも行きますので
是非お越しくださいませヽ( ˙ω˙ )ノ

沢山の生体と商品を持っていきます。
そして!
おやすく提供させていただきます。

お楽しみに♩゜



さて、最近入荷したミケリスさんたちですが
食欲旺盛!運動大好き!好奇心大盛!

近づくとよってきます(^^)
ごはんくれ~っと、言わんばかりの感じで(笑)
けど、しっかりと手からご飯はたべてくれますし
いまのところ脱走経験もないとってもいい子ちゃんたちです!


とーーっても珍しいので是非見に来てくださいね♩
リス系統がふえてきたな~。


では٩(˙ω˙)۶


kago.

