

新入荷個体


こんにちは(^^)/
はい、とってもお久しぶりです(笑)

今日ははいりたてほやほやの
最新入荷個体の紹介です!


【1F/福桃ランド】

* ミ ケ リ ス *


黒白オレンジと、三色にくっきりとわかれたとても綺麗なリスさん。

しかし、カメラに収めようとすると…


2013-06-11-18-35-02_deco.jpg


俊敏すぎてぶれる。

撮れたけど、まっくら。

2013-06-11-18-35-31_deco.jpg


なんてこった。
うまく撮れたのは大人しく丸まってる時だけでした(>_<)
ぜひお店まで見に来てください(笑)




2013-06-11-18-36-04_deco.jpg


まだ警戒しているのか、それとも本当に元気なのか
落ち着かない様子のミケリスさん。

はやくお店に慣れるといいね☆ミ
まずはインコのおしゃべりの声になれてください。

とても綺麗で珍しいミケリスさんは、ペアでの入荷でした!
背中も触らせてくれます♩

1匹:480,000円
ペア:900,000円




龍夢にも新個体がはいったみたいです!
またそれは龍夢のHPからスタッフぶろぐへ☆ミ




ではまた(^^)/


kago.
