フィンレイソン**

こんにちは(^^)ノ

最近ブログの更新しているのですが
タイトルがなかったことに今日気付きました(;O;)
しまった...(;O;)



今日は現在慣れるため猛特訓中の
フィンレイソンリスさん ご 紹 介 です*゜


▽フィンレイソンリス ベビー 240,000円 
 オス カラー:クリーム 
 福桃ランドHP ☆ 掲載ページ


201304191301194b4.jpg



この子は性格おっとりで、びっくりるすると固まっちゃうタイプ。
けど、優しい性格をしているので噛むこともなく
一足先に手乗りデビュー☆ミ


当初警戒心がつよく、逃げていましたが
モモンガさん同様のミルク攻撃で何とか手乗りに(^^)

きっとまだまだこれからべた馴れになるまで時間がかかるんだろうな~と
遠い目で。(笑)

けど、嬉しかったことが!!
指でなでていたら、目がとろーーーーんってなってきて
寝てしまいました♡♡

最近はフクモモポーチにはいって一緒にいます(*^^*)



もう一匹は、ほかのスタッフの方が特訓中です!
また報告します(^_^)/~




kago.
