謹賀新年☆ミ


明けましておめでとうございまっす!!!

昨年はお店がオープンして
様々なお客様と出会うことができました(*^^*)
顔見知りになっていつも声をかけてくれるお客様がたくさんいて
とても幸せだな、と思います。
そんな私はいまでは店舗よりもネットで通販を担当したり
などなど。土日に見かけることが少なくなってしまったかと…

なんとか精一杯元気にやっております♬*゚
平日に会えるかと思いますので
ぜひぜひお店までお越しくださいませ。


さて!年明け後福桃ランドと龍夢ではセールをしておりますヽ(^o^)丿
そしてそして、、、
新年といえば?

そうですね、福袋です。
生体別に福袋を販売しております!!!

とてもお得な、そしてとても嬉しい、そんな福袋になってます(^O^)



最近のわたしのお気に入り…♡

チンチラ♡♡
201212081846057e1.jpg


ご飯をたべるときは両手でもってもぐもぐ♡

とーーーってもかわいいです!
暑すぎるのが苦手な子なので
1Fの商品販売フロアにいます。
エレベーターに行く通路の前にいますので
スルーしないで見て行ってくださいねっ
とっても癒されます♡



さ、へび年ですね~>゜)~~~ ←これへびらしいです。

ともだちに龍夢にいるボールパーソン送ったら
びっくりされましたが(笑)
とてもかわいい子そろいなのでぜひへびさんにも会いに来て
縁起のよい一年にしましょうね☆ミ



では、今年も
福桃ランド、龍夢、そしてトップクリエイトを
どうぞよろしくお願い致します。
ご来店おまちしております(^O^)



かご*

スポンサーサイト