スポンサーサイト


大盛況ヽ(^o^)丿

イベントにお越しいただいた方
また、当ブースにてお買い物していただいた方
誠にありがとうございます!!!

たくさんの方にお越しいただけて
とてもうれしかったです(>_<*)

差し入れまでしていただいた常連さんや
ブースに会いに来ていただいた常連さんにはすごく感謝です!!
癒されました(*^ω^*)

商品の値段の件や、生体の接客のとき
お時間いただいてしまった方はすみませんでした。
しかし、お客様のおかげで大盛況で終えることができ
とてもうれしく思っています☆☆

本当にありがとうございました。


個人的には久しぶりのイベントでしたが、
すっごい大変なこともあったけどその分楽しくて。
イベントはやっぱりいいですね!!!!



今日のミーアさん♡


DSC_0155.jpg


だいぶ甘えんぼが増してきまして。(笑)
けど、びびりだからいつもびくびく。
外に出ると腕から離れませんヽ(^o^)丿♡



そしてこいつは3階のかめ。
綺麗だったからぱちりして加工してしまいました☆
すっごいきれーーーーい!!

2012-09-21-20-52-22_deco.jpg


いまはおっきな水槽でうようよ泳いでます。
かわいいいい。

ぜひ、3階に会いに行ってくださいねっ




以上、かごでした*
スポンサーサイト
