おしゃしん。

今日は生体室おひさしぶりだったので
ぱちりしたお写真を公開しまーーす!!

まず、ロボロフスキーハムスターヽ(^o^)丿

DSC_0133.jpg


チンゲン菜の葉っぱをいれたら素早く反応!!
さっきまで床材にもぐってたのに(笑)


DSC_0135.jpg


ほら、かわいい♡♡
ハムスターだけど、一番小さくってすばしっこい種類ですっ
小屋の中で寝てることが多いけど、うごきだしたらかわいいよ♡



次は同じみなミーアさん。
ナゴレプにも行きますよ♡

DSC_0130.jpg

あ、ぶれた。




つぎはお留守番組のコモンマーモセット✿
大きくなりました!けどまだまだ甘えんぼさんです!!

DSC_0127.jpg

べーーーってしてきます(笑)



こちらもお留守番組のヨウムさん。
あのヒナだったヨウムがこんなに立派に!!
「おはよう」をいろんな人の声で言います。
面白いけど、急にしゃべるからびっくりします(笑)

DSC_0128.jpg

人なれしてて、近づくと寄ってきてくれますよ!!



さて、明日はイベントの準備で忙しくなりそうです(>_<)
うさぎ、たくさんつれてきまーーーーす!
ぜひ、イベントにもお店にも会いに来てくださいねヽ(^o^)丿
おまちしておりまーーーーーす。



かご*
スポンサーサイト