ナゴレプ

とうとう今週末ですね!!
ナゴレプヽ(^o^)丿

ここでしっかり宣伝しておきたいと思います☆


ナゴヤレプタイルズワールド2012 ~爬虫類の世界~

▽開催日時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 
       10:00~17:00 ※23日(日)は16:30閉場
▽会場:吹上ホール第1ファッション展示場


▽HP:ナゴヤレプタイルズショー (テレビ愛知さん)
    http://www.tv-aichi.co.jp/reptiles-world/2012/index.html




福桃ランド・龍夢も出店してます!
毎年大賑わいのイベントは来て後悔ないと思います(*>_<)

イベントには私が、店舗には岡本がいますので
どちらにきても小動物のことたくさん聞いてくださいね!


また、イベントからお店に行くとさらに用品など買えるので
ぜひどうぞ☆☆
また、イベントにはいない珍しい子もお店にはいますよ!

遠出の方はイベントのついででいいので、
せっかくなのでお店にも遊びいらしてくださいね(>_<)♡



最近、ルリコンゴウインコがよくおしゃべりするようになってきたんですよ!

昔はこんなに小さくて歩くところをてとてとついてきてた子が!!!
今じゃよく木は齧るしで、大人になりました(笑)


この時期ほんとに甘えたさんでした♡♡
DSC_0311_convert_20120530175733.jpg


成長したこの子にも会いに来てくださいっ
「おはよ」が得意です(笑)



では、今週末ですね。
また更新できたらしたいとおもってるのでその日まで(^o^)丿


かご*
