しろっしろ

こんばんは!
お久しぶりになって申し訳ないです(>_<)



今日はとーーーっても珍しいフクロモモンガのお入荷がありました!
もちらん、売り切れてしまった
フクロモモンガベビーも再入荷しましたヽ(^o^)丿
お待たせしていた方、やっときましたよおお!!!





さてさて、この子なんですが。


無題



✿フクロモモンガ ホワイトフェイス✿ 
   ベビー ♂・♀ ¥100,000-




最初にも言いましたが、とっても珍しいです。
お顔が白くてがらはノーマルの子と同じです!
かわいいベビーちゃんが
4匹のみ!たった4匹!!!

ぜひお早めに(*^^*)






この子がいちばん真っ白なお顔です♡

DSC_0112.jpg



連休ですので、ぜひお越しください!

そして、朗報!(笑)
ナゴヤレプタイルズショーですが、
私も参加することになりましたっ^^
わーーーーい。



ぜひ、お店にも、そして22.23日のナゴレプにも
お越しくださいヽ(^o^)丿☆☆



かご*
スポンサーサイト