こんにちはーーーー


なにか新しい動物を紹介しようと
生体室あるいてたら、なにやら声が。



よばれたのでかまってあげてると
すっごいからいいお写真とれましたああ♡



無題2


なにこの上目づかい…!!!!!
かわいいいいい(>_<*)



甘えてかまってかまってなミーアさんですが
この子最近やってきました。
前の子のようにすごいべてなれではありませんが
これからまだまだ慣れてくれそうです♡

最近ミーアキャットプチブームな福桃ランド(笑)
かわいいですもんね!コミュニケーションはとれるし、
なによりこの甘えたなとこがかわいいいい(>_<*)



空前のミーアキャットブーム。
みなさんも乗ってはいかがです?(笑)

ミーアキャット ¥280,000-




さて。
今日はホワイトシマリスの回し車を新調しました!!
全然まわってくれなかった前回し車とはちがい
いまの回し車はお気に入りみたいで
いれたとたん回りだしましたっ

よかった☆

で、お写真をとったのですがぶれぶれで。(笑)

なにがなんだかわからないお写真に…

はい、ぜひともお店に見に来てください!



以上。

かごでした。*
スポンサーサイト