スポンサーサイト


ナゴヤレプタイルズショー

もうそんな時期になってきましたね(>_<)
ナゴヤレプタイルズショーーーーーー!!!


今年もたくさんの方のご来店お待ちしてますっ

私も去年お手伝いに行きましたが、いいですね!ほんとにたのしいです!
行ったことない方にはぜひ行ってほしいです☆
お時間や都合がよかったらぜひいってみてくださいね!



さてさて。
今日はこの子のご紹介\(^o^)/

DSC_0040.jpg

かわいいですよねええ!

▽ホーランドロップイヤー
 オレンジブロークン ¥9,800-


ちいさくって、手によってきます♡かわいい♡
この子の兄弟は一匹飼い主さんのお迎えに来てもらい増した!
きっといいこに育ってます♡

よかったら触りに来てください!
きゅんきゅんして即家族!ってこともあるかも…(笑)




さいごにおまけにこの子っ
無題


きれいにぱちりできたので☆☆
かわいいですよね!
フトアゴヒゲトカゲくんでしたっ




かご*
スポンサーサイト
