セール期間中!!!


ファイナルサマーセール開催中\(^o^)/


新聞見たよーって
お店に来てくれた方がたくさんいて
とってもうれしかったです!!
ご来店ありがとうございます☆


やっとのBLOG更新で申し訳ありません(>_<)




こんにちは♡
な、リューシスティックちゃん!
最近離乳したばかりのべびーちゃんです♡

DSC_0033.jpg


きゅって指をつかんできたのでぱちりしましたっ

とってもかわいい(>_<)♡

オス、メス1匹づついますっ!!
両方とも ¥240.000 です

めったにお目にかかれないリューシのベビー♡
飼うとはまること間違いなしですっ


週末にお店に来れなかった方は是非平日にでもいらしてください!
ご来店心よりお待ちしております。

あしたから月曜日ですね!
学校は明日から始まるのかな?
みなさん、お仕事がんばってくださいね!

で、週末にはお店に来て癒されにきてくださいっ☆



かご*
