おしあわせに!



ミーアキャットさんが二匹とも
ご主人様のお家に仲間入りしました(*^^*)

新しい家族と幸せに生活していってくれると思います!
寂しい反面、本当にうれしいです!!

お幸せに!!

画像 035

ああ、かわいい(((o(*^ω^*)o)))




さて。
今日もお写真載せていきますよーーーー。


*ヨツユビハリネズミ

画像 032

お写真はメスのアルビノです!
ハリネズミは人気で
現在お店にいるのはアルビノのメス二匹とスタンダードのオス一匹です★
まだまだ小さくって手のひらサイズのかわいい子です♡

¥ 6,800-


*コガネメキシコインコ

画像 043

手乗り!!
かなり人に馴れていて、誰にでもかまってほしい
かわいいかわいいコガネメキシコインコ✿

¥ 79,800-


夏休みがもう終わってしまいますね…
週末はたくさんのお客様が足を運んでくださり、
新しい家族のもとに行った子が多くいました!
他にも遊びに来てくれたりと、
ご来店誠にありがとうございました!

いつでも遊びに来てくださいね!!

かご*
