

どどんと。


いまお店にいる子を紹介しまーーーす!!


*ミーアキャット 

DSC_0454_convert_20120703164655.jpg

オス ¥220,000-
メス ¥220,000-
ペア ¥420,000-

とっても懐いてて甘えん坊♡♡
リードを付けてのお散歩もできます!!

*コモンマーモセット

無題03

メス ¥350,000-
とっても慣れててかわいい女の子!
2012.01.09産まれ♡


*シロガオマーモセット

DSC_0081_convert_20120406181259.jpg

オス ¥1200,000-
メス ¥1200,000-


*フクロモモンガ


画像 009

オス ¥15,000-
メス ¥17,000-
ペア ¥31,000-

ヤングオス ¥9,800-
〃べた慣れ ¥15,000-


*リューシスティックフクロモモンガ

画像 008

ベビー ¥220,000-
アダルト ¥300,000-

アダルトにべた慣れ女の子がいます♡
ベビーは最近店舗デビューした
べた慣れな子がいます(*^_^*)


*プレーリードッグ

店舗入口用 004

オス ¥350,000-
メス ¥380,000-
ペア ¥680,000-

20120824184433bc8.jpg

ベビー ¥330,000-

*ホワイトプレーリードッグ

店舗入口用 044

オス ¥650.000-
メス ¥680,000-
ペア ¥1300,000-

ひとまずこれだけ!わたしのおすすめの子たちです(^_-)-☆
岡本さんのBLOGにお店にいるすべての動物の
お写真とお値段が書いてあります!!!

みてくださいっ
ちゃもりぃBLOG★


また明日引き続きアップしていきます!
明日明後日は夏休み最後の土日!!!
ご家族での来店もお待ちしております(*^_^*)
気軽にお店までお越しくださいね!!

スタッフ、動物一同お待ちしております♫

かご*
