

どーも。


存在忘れられていたんじゃないかと
思うくらいに更新をしていなかったです。

反省。

そんなこんなで、もう八月突入して
猛暑ですね!!!


あっつい。

今日はお久しぶりの更新ですが
お写真はなしです、ごめんなさい。

その代わりにお知らせを!

うさぎのベビーのご紹介★
2012年7月11日産まれの
チェスナット3、ブラックタン1が
そろそろ店舗デビュー間近です(^_-)-☆


栄養がしっかり行き届いているのか、
健康な子たちで、現在離乳時期です!
離乳がすんだら店舗デビューしますので
またお知らせしますねっ!


昨日今日と静岡のレプショーがありましたね!
もちろん、お留守番です(笑)
昨日は爬虫類担当をさせていただきました!

哺乳類とはちがったかわいさがあります。
なんともイケメンなモニターさんや
相変わらず大人気なカメレオン♡


一階とはまた違って、かわいさだけでなくかっこよさも
見れるのが三階のいいところ!!

ぜひ、お店に来たときはそちらにも★


では、今日はこれで!
(次はお写真の準備しときます(>_<)!!)



かご*
