ご無沙汰してます。



こんばんは!!
すっかりご無沙汰になってしまって申し訳ありません。

いろいろありました!!!

(笑)


7月の新着動物はこちら

ホーランドロップ ブロークン ベビー
 (生年月日:2012.06.12)
フクロモモンガ オス・メス ベビー

ズグロシロハラインコ

コガネメキシコインコ

タイハクオウム

ヨウム
 (一番人気の鳥さん♫)




もちろん、ミーアキャットもいますよ(^_-)-☆



インコとオウムさんの紹介を
ちゃもりBLOGにてお写真付きで公開中ですので
✿ちゃも✿←こちらからどうぞ!!



個人的にはタイハクオウムがお気に入りです(^O^)

ホーランドロップは現在お母さんと一緒にいますが
離乳出来次第の受け渡しとなります。
この子がいいって予約は随時受付中

実はお家が決まってる子もいます!!
絶対幸せにしてくれそうな方なので安心ですっ


みなさんもぜひ
三連休ですし、見に来てくださいね!!



かご*
