スポンサーサイト


ありがとうございます!!!



大阪レプタイルズフィーバー、
当ブースへお越しいただいたお客様!
本当にありがとうございます

素敵な出会いはできましたでしょうか?
新しい家族と楽しく過ごしていただけると
私たちスタッフもうれしいです。

何か飼育のことでお困りのことがありましたら
お電話くださいね(^_-)-☆
水曜日はお休みなので、それ以外で!!


さて、私はイベントにはいかず
お店にいました!!
イベントへ出張している生体がほとんどでしたが、
土日にはたくさんのお客様が来てくれました。

私自身も爬虫類にフロアを担当しました!!
爬虫類のこともここで紹介できたらいいなと思ってます。
いつかは、、、(笑)




はい!きょうは元気なミーアキャットさんのお知らせです。

DSC_0454_convert_20120703164655.jpg


大阪で一匹お家へ迎えてもらえたみたいで(*^ω^*)
いま、お店には
三匹のミーアさんがいます!

どの子もよく動いて
ミルクをがつがつ飲みます♡♡♡

とってもかわいいですよ!!



そしてこちらは土曜日の看板息子。
ネザーのなかでも小柄の方だと思います!!
そして、穏やかな子です☆

DSC_0456_convert_20120703164728.jpg





かご*
スポンサーサイト
