こんにちは!


オウムさんが新しいお家に
家族として迎え入れてもらって
ほんっとにうれしかった週末でした♡
絶対幸せにしてくれそうな方だったので
安心です(*^ω^*)



お客さまのわが子成長の幸せそうな報告も
頑張ろうって気持ちにつながるので
すっごくうれしいんですよっ


今日は誰の紹介にしようかな♫




あ、この子でっ


DSC_0311_convert_20120530175733.jpg


ルリコンゴウインコ
ヒナから当店で育ててきたので
かなりの人懐っこさ。
人見知りはしちゃうけどね(^^)

私やほかのスタッフが歩くと
てとてと..ってついてきて
振り返ると止まる。(笑)


最近ではミルク卒業してばりばりフード食べてます!
羽も生えそろってきたかなーって。
きれいな色になってきました!




ほんとに元気!!!

よかったら会いに来てください☆
運がよかったら出ているところに
遭遇できますよ(*^^)v




かご*
スポンサーサイト