スポンサーサイト


おひさしぶりです


こんにちは!!

週末は
東京レプタイルズショ―の店舗に足を運んでいただいたかた☆
また、生体や用品をお買い上げいただいたかた☆

ありがとうございます(^^)/

フクロモモンガもハリネズミも人気だったみたいで
すっごくうれしいかぎりです。ありがとうございます。
※爬虫類はどうだったかは知りません。(笑)



東京だったから行けなかった、、、
というお客様に朗報です♡

ジャパンレプタイルズショー 2012
8/4(土)・5(日)
ツインメッセ静岡
 にて!!

世界の爬虫類などめずらしいものまで集結する
日本最大のレプショーです☆☆

即売会やオークション、人気モデルのトークショーなど
もりだくさんのイベントとなっております!!

私たちの店舗も出店しますのでお楽しみに(*^ω^*)




かご*

スポンサーサイト
