

ほんっとに

おひさしぶりで
申し訳ないです(/_;)


ってわけで、
お写真二倍でお届けしようとおもいます☆




まずはこの子♡

無題05


ホーランドロップイヤーですね。
お顔かくれてるけど
そこは想像にお任せします(笑)


何してるかといいますと、
新しく設置した
牧草をつめたヘイヘイ ホルダー
群がっております。

前足あげて立ち上がって食べてます♡

うさぎさんの新しい行動見ることできて
楽しいですよ☆


ちなみに福桃ランドのロップちゃんは
トイレのしつけ覚えてるいい子で人懐っこいです!






お次は!!!

気持ちよくのびて睡眠中のところ
お邪魔してみました☆


ぱしゃ。

無題06



あ、ばれた!!!
この後は目が覚めたみたいで
かまってちゃんで大変でした(笑)

寝起きのとろーんとした目もかわいい♡

この子たちはしっかり証明書付
パスバレーフェレットちゃんです!
みんな女の子♡♡



今日は雨ですが遊びに来てくださいね!






ヘイヘイホルダー 
  ¥450-
ホーランドロップイヤー  
  ¥6.800-

パスバレーフェレット  
  ¥25.000-


かご*
