スポンサーサイト


2日ぶりです☆


GWのセールにお越しいただいたお客様。
また、お買いあげいただきましたお客様。
ありがとうございます☆☆

もしよかったらまたご来店くださいねっ
スタッフ一同お待ちしております!




さて、話は変わりまして。
今週からNCAから研修生がきてます!
はい、私の母校ですね。後輩ちゃんです。

緊張。



(笑)



まだまだ未熟な私の指導で大丈夫か不安でしたが、
しっかり動いてくれる子なのでよかったです☆

以上、かごの近状報告でした。




きょうはお店のアイドルお姫様のご紹介♡

無題03


かわいいでしょーーー?
ちょっと恥ずかしがり屋さんです!

けど、かなりなつっこい♡♡

ミルク大好き、バナナ大好き♡


ほんっとに癒されます
会いに来て癒されてくださいな☆



コモンマーモセット 
 ¥ 350.000



かご*
スポンサーサイト
