

ひさびさの





いや、もしかして
初登場かな?
あれれ

ま、いいっか。






ばん。


無題01





ぶれちゃってますが
そこらへんはスルーしてください(笑)



かわいいでしょ?

丸まってて痛そうに見えますが
そのなかにはかわいいかわいいお顔があるんです♡

もちろん、慣れてきたら針は寝かせてくれるから
痛くないですよ☆


フードもハリネズミ専用のフードがあるから
昆虫あげるのやだなーって方ももう大丈夫!
飼育簡単にはじめれます☆

もちろん、福桃ランドは
ハリネズミの飼育スタートセットもご用意っ



一目ぼれしたその日から
一緒に生活できちゃうんです♡


ぜひぜひ!!!

シナモンカラーの子は残りわずかなので
お早目に(^O^)




さ、セールも残すところ
明日、明々後日の土日のみ!!

なかなかタイミングがあってこれていない人や
土日を狙っている人、
セール中にお目当ての子を見つけた方!



セール残り2日ですよっ

生体もだけど、用品もたーーくさんそろえてお待ちしてますね☆





ハリネズミ 
6.800 →¥5.800


かご*
