しんがお。



こんにちは☆
今日は昨日の雨から一転、晴れ!!!


イベント日和になって
何よりです(*^_^*)
きっと大盛況なことでしょう…!
イベント組の報告を楽しみにしていますっ





そして、お店には新顔がっ
ちょーーーかわいいやつがっ








まず、この子。



DSC_0245_convert_20120503164036.jpg

どーん。

頭上からです。
まだまだ羽の生えそろっていないヒナちゃん♡





はい、横からもどーーーぞ!

DSC_0246_convert_20120503164103.jpg


ミルクは順調に飲んでくれています☆
ヒーターも設置完了で
いまはミルク後でゆったりしてます








お次はこの子!



DSC_0247_convert_20120503164135.jpg


ぴーぴー。

ぴーぴー鳴いてます。ほんとに。

さっきの子と比べると、頭が黒いです!
そして、ちょっとだけ小さめ♡
こちらも、まだまだヒナちゃんです(^O^)




以上が本日新しく福桃ランドメンバー入りした
新顔くんでしたあああ!




ルリコンゴウインコ
や、ヨウムのように
べった慣れしてくれること間違いなしだと
おもってます♥♥
あの子たちも大きく元気に成長してくれたから
この子たちの成長も楽しみです!!!



ぜひ、その目で見に来てくださいっ




かご*
