スポンサーサイト


いっべんと



やーりまーすよーーー!
前回のブログでも紹介しましたが☆

オアシス21 キッズフェスタ!!

ふれあい動物園生体の販売を行います。

ふれあい動物園はどのイベント会場でも大人気です!
珍しい動物や、かわいい動物いますので
ぜひぜひ見にきてくださいね(^ω^)


あ、私はお店にいますよーー(笑)


そして、お店はまだまだセール中!

べビーのフクモモちゃんも
ミルクは飲む、えさにはがっつくと元気!!

入口にはシマリスがくるくるまわりながら
お客様のお出迎えしてまーす







って、シマリスの写真予定でしたが、
動きすぎてぶれるぶれる。

そしてカメラのレンズ噛もうと必死。
なにかおいしいものにみえたのかなー?



次回再度チャレンジしてみまーす…


あ。
ルリコンゴウインコのベビーちゃんですが、
まだミルクだけど、元気に育ってます!!!
今じゃケージ内でばたばた。わさわっさ。ばたばた。

すっごなれてて後ついてきたりと
めっちゃかわいいです(*^^)ノ




では、今日はこれで。
セール是非きてください☆
イベントにもねっ☆


 


かご*
スポンサーサイト
