

ぽけーーー

こんばんわ!


今日は同じお店のスタッフの方のブログの紹介をします。



同じ福桃ランドで働くかわいい子!
ちゃもりぃ
http://fukumomoranndo.blog.fc2.com/

上の階で働く龍夢のスタッフさん!
キタさん
http://ryumudayo.blog40.fc2.com/


みんなで頑張って更新しています。
わたしが一番更新率悪いんですけどね(笑)

もしよかったら3人のブログ、読んでください(^O^)




私の大好きなプレーリードッグ。
撫でてあげると気持ちよさそうな顔をするのがたまらなくツボです❤

画像 001



このぽけーっとしたお顔もかわいいですよね!?





かご*
