セール。



好調です。


セールっていいですよね☆
わたしもGWセールいきたいなあなんて(笑)


ってわけで、

スプリングセール
大好評
真っ盛りです!!!



生体は安いところから
また一段とお値打ちに!!

商品はどこよりも安い自身はあります(^ω^)
一台限りのレプロのけーすとか
安すぎって言われちゃうくらい☆☆


いや、ほんとですよ?


GW中も開催してます✿
まだまだ連休始まったばかり!!

よかったら来てくださいね♡


そんな私は今日
2階でフクモモベビーちゃんの
べた慣れトレーニング中です(笑)
いつでも来てくださいね(*^_^*)





画像なしですが、今日はこれで!





かご*
スポンサーサイト