

どーも



昨日からお天気一転

晴れですね(^▽^)
こんな日は換気換気♪

気温の上下が激しいですが
今日は暖房なしでもほかほかです!


昨日、NEW フクモモベビーちゃん♡ が
福桃ランドにやってきました!!!


とてつもなく可愛いのです。

ほら。どやー。きゃわいい。

DSC_0228_convert_20120427173629.jpg
お写真 @2階





毛並みもよく、元気にやってきて、
初日から固形のフードを、ばりぼりばりぼり


おお。

来た日にふやかさなくても食べる子たちは
初めてだったので感動しました。(笑)
よくできた子だなー、、と。



あ!もちろんミルクあげているので
来店時に見ることができるかも><*
必死にがっつく子もいれば、
控えめにぺろぺろなめる子も。

性格はっきりしてておもしろいですよ☆




まずは会いに来て下さいね♡



かご*
