

あわわわわわ



ほら、やっと更新したよこいつ

って言いたい気持ちもわかります。(笑)
このゆったりペースにお付き合いください☆
いつか慣れます。w


今週末(4/28・29)に行われる
マンモスフリーマーケット!!!

今回も出店しますよ(^O^)

ふれあい動物園と
フクモモちゃん、ハリネズミ、爬虫類の販売

家族で!恋人と!お友達と!


いっろーんなお店があるから行って損なしだとおもいますよ!



ってわけで、イベントのお話おわり!
本題はここから❤

なんと、福桃ランドに新しい仲間がきました。
プレーリードッグ2ペアも!!!!
顔にやけちゃいますよね♡♡かわいすぎて、もう・・・

まだ来たばっかりなので
今日はお写真なし(笑)




だから、代わりにかまってちゃんをUP(^ω^)
画像 003


写真ではおすまし顔
ほんとはかまってほしくて仕方ないかまってちゃん!


かーわいいっ



かご*
