スポンサーサイト


こうやって

時間のあるときにぱっぱっと更新しなきゃ
さぼりぐせついちゃうもんね。

くううう。がんばります。




セール始まりました。
市内にお住みのみなさま、中日新聞ご覧になりましたかー?

広告みて、クーポン切って、福桃ランドにくるだけ

ね?簡単でしょ?

住所、、、教えちゃいます!!!


名古屋市中区平和2丁目3-17



はい!メモしましたー?

東別院から大井橋方向に向かって徒歩5分!!!

電車からでもお車でも
お待ちしております(^ω^)


あ、もちろん福桃ランドだけじゃなく
龍夢もセールしてますからね!!!



龍夢のスタッフBLOG☆

こちら!

と、もうひとり!


ぜひ、お店にきて話しかけちゃってください!
爬虫類のことにはすごく詳しいし、
面白いひとたちばかりです!!

私も爬虫類のことお勉強しなきゃなー。



まずは小動物完璧になってからにしまーす(笑)




かご*
スポンサーサイト
