大事なお知らせ



えーーーーーーー。
お久しぶりです。すいません。

言い訳とか、もうしません(笑)




お久しぶり更新にふさわしい、大事なお知らせです!!!



なんと!








開催
          4/215/6
はい、おまたせしました!
なんせですから



セールの対象は生体!!

高くてちょっと、、、、、、
と思った子はいませんでしたか?
そんな子たちがセールでお買得になってます☆

今回のセールを期に家族増やしちゃいませんか(^ω^)?



そして、名古屋市にお住いの方に朗報!!!
(載ってない地域の方もいます>< ごめんね><)

中日新聞の広告に注目してください!!!




なーんと、クーポン券ついてます☆ミ

切り取り線に沿ってはさみでちょきちょき
それをお店に持ってきてください!
セールのお値段からまた5%off やったね☆

ただ、4月末日までなので期限中におこしくださいませ。



たくさんの方のご来店おまちしております^^





写真はオープン時よりも堂々としてきたさん

画像 002





かご*
