

花粉!



飛びすぎですよね?
とくに今日!!

換気しながら掃除してたら
すっごい鼻むずむずして(/_;)


今日はフクロモモンガの大移動をしました!
ケースを変えたり、お引越ししたり…

見た目きれいにしようと日々変えているので
また見に来てくださいね

あとは、
ウサギも変わりました(^ω^)

ホーランドロップ ベビー には
さいころハウス
いれた瞬間かじったり、中に入ったり
大好評☆☆

大人の ネザーランドドワーフ には
うたた寝ハウス
わらでできてて、組み立て式の
とっても使い勝手のいいものです。
こちらも大好評☆☆


あなたのおうちのウサギさんにもいかがですか!?




画像のない更新でごめんなさーーーい!



かご*
