

ほわいと



はーい、こんにちは(^ω^)☆



今日はね
きのうのプレーリーさんのお隣!

キャンキャン騒がしい住人の紹介ーーー






         \だしてー!あそんでー!
1334130866641.jpg






ホワイトプレーリードッグちゃん♪

かじれるものはなんでも破壊

わらっこ倶楽部のトンネル も わらでできた座布団
入れた次の日にはただのわらでして。
上にどすんって。座ってどやーって顔されました。


写真にも写ってる木のナニカ。
これ扉につけた かじかじフェンス です。
木だから少しは長持ちするとおもったら
一ヶ月かからずで破壊!


・・・さすが!!!

遊んでくれてうれしいです。(笑)





自由奔放なプレちゃんには寛大な心で接しましょう。
見返りはおおきいですよ




ホワイトプレーリードッグ
   男の子 ¥650000
   女の子 ¥680000
    ペア  ¥1300000

お値段は高く感じるかもしれませんが
さいきんでは輸入禁止になり
なかなかお目にかかれない希少価値の高いプレちゃん、
しかもホワイト!!!
なかなかお安いと思いますよ☆


かご*
