そしてもうひとつ、、、

更新しちゃいまーす!

雨だからね。関係ないか。
いいんです。気分です。w



はい、私の大好きなこの子たち



ばばばばーん!!


1334130935184.jpg


どーもどーも、
お食事中すいません!かわいいですね!

けどお食事中じゃないとカメラに寄ってきて
そのこすれたお鼻しかとれないもんね。


プレーリードッグ、個人的にはべた慣れだと思ってます。(笑)
ひざの上でなでると気持ちよさそうにするし
マイペースの塊なのか
怒ったことはないです☆


寝転がって回し車まわしてみたり。
たまに回し車のってぐるぐるしたとおもったら
また、寝転がって回し車まわして、、、

すいませーん。使い方違いますよー



ほんとに自由マイペースのプレーリードッグ!

わたしもほしいです!!
いつか飼うととが夢なので(^ω^)☆




ぜひ。
お店まで見に来てくださーい!!
きっと癒されてほしくなっちゃいますよ☆

プレーリードッグ
     男の子 ¥350000
     女の子 ¥380000
     ペア ¥680000



かご*
