フレミッシュジャイアント 出産情報

九州地方の地震で被災されたみなさまに、心からお見舞いを申し上げます。
当店はペットショップですので職業柄、やはりペットのことも気がかりです。
数多くのペットたちが逃げたりして行方不明になっているとのことで、多くのSNSで保護された動物たちの情報が拡散されています。
1日でもはやく迷子ちゃんたちが無事に飼い主さんと会えますように。

ところで今朝こんなにたくさんベビーが生まれました!キモいですって?!(笑)
まだ毛がないのでブタとかカバみたいですが、実はウサギです。
現在の体重は50gぐらいですが、巨大になるフレミッシュジャイアントという種類なので小さい子でも4キロぐらい大きいと8キロ以上になります。ご予約承り中です。

4月16日生まれフレミッシュジャイアント

2月11日生まれのベビーのフレミッシュジャイアントは、ただいま販売中です。
よく慣れていますので抱っこできます。
手を鼻の前に出すとペロペロなめてくれますよ。
右の白黒ちゃんが1歳のホーランドロップで、左のチェスナットちゃんが生後約2カ月のフレミッシュジャイアントです。
すでにほぼ同じくらいの大きさです。
フレミッシュジャイアントとホーランドロップ
マツコデラックスさんがテレビで、フレミッシュジャイアントの大人を「あ~デブ専の気持がわかるぅ~!」と言いながら撫でてました。
デブ専のみなさま!おすすめですよ!

スポンサーサイト