はじめまして!


はじめまして。福桃ランドのスタッフかごです!
開店して一週間がたち、ブログを開設いたしました。
慣れないブログですが頑張って更新していきますので
よろしくおねがいします☆


お店のほうはオープンから数日間、
ばたばたしててご迷惑をおかけしました。


たくさんの子が飼い主さんのお家に行くことができました!


まだまだお店にはフクロモモンガのベビーやヤングなど
慣れてる子もいます!
他にはスキニーギニアピッグやハリネズミ、
うさぎ、ハムスター、シマリス、コモンマーモセット
中型~大型インコ、、、たくさんいます!

もちろん福桃ランドの上の階の龍夢には両生爬虫類も...❤



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^O^)




DSC_0004_convert_20120324213838.jpg


今日はフクロモモンガちゃんの写真です☆


かご*
