2013年12月

▻▻ 新 着 情 報 !

こんばんは!

今回もかわいいフクロモモンガのベビーちゃんたちがたくさん入荷しました!

032_convert_20131219220257.jpg


今回のベビーですが、小さくてコロコロして元気にミルクをゴクゴクよく飲むいい子です。

この季節は、本当に温度に気を付けてくださいね。

温度が低いとすぐおなかがゆるくなって体調をくずします。

ヒーターは必需品です!

当店ではケージの下にピタリ適温やマルチパネルヒーターなどのシートタイプのヒーターを敷いて、

足りない時は、さらに暖突をつけて、そのうえに部屋ごとエアコンを入れています。

ベビーは28度はほしいですから!

ところで一番上の写真の真ん中にいる色の薄いベビーは、日本初入荷?!のトゥループラチナさんです。

010_convert_20131219215535.jpg

色はブルーです。
ネコさんのロシアンブルーとかブリティッシュブルーとかのブルーの感じですね。

お顔はこんな感じ。

013.jpg

触った感じはとってもなめらかな被毛です。

あ~モニター越しだと本当の色や質感がつたわらない!!

ぜひお店にお越しいただき、まじかでご覧ください!!

今はダントツの下でへそ天で寝てます。
