2013年02月

まだいます。

ご無沙汰しております(^^)ノ

幽霊店員と化しておりまして、
常連さんにも辞めたかと思った、と言われるほど
ご無沙汰なのです、すみませんでした…



そんな私は健在でございます☆

最近はめっきり店舗には現れず、
店舗上の6Fにて他のお仕事をしておりますが
元気に動物と触れ合いながら過ごしております。



ずっと前にブログで紹介したかわいいいいチンチラさんは
1月(だったかな?)素敵な飼い主様の元へお迎えされ
現在は2匹の新入りがおります(*^^*)

これがなんともう、来た当初は警戒心ばんばんで
近寄ると逃げる、手を差し伸べると避ける、エサをあげようとすると隠れる。
といった、ツンツンぶりを思う存分発揮されました。



けど、今では触らせてくれるし、近寄ってくることも…♡
なんともかわいらしいです!(たまに逃げられるけど、)


お写真は、大喜多さんから無断で拝借しちゃいまーーす。




20130214185105bae.jpg


2013021418510714d.jpg



ちなみに、私のタイプはシナモンくん(画像下の子)です。
もうでれっでれなくらい可愛がってます♡♬


前回の子同様、エレベーターに向かう道のりに降りますので
是非とも癒されてやってください☆


そして、だいぶ前の話になりますが、
2月の2,3日とイベントにいっておりました(^^)ノ

*わんにゃんどーむ2013*

お越しいただきました方、本当にありがとうございました!

モモンガちゃんもかわいいもふもふうささんベビーも
ハリネズミさんも大人気で、ご家族のかたがきまりました。

嬉しい限りです☆ミ


そして、数日後、ナゴレプでもお会いしたご家族の方が
ミーアキャットさんをお迎えに来てくれましたっ(;_:)♡

わんにゃんでは、リードをつけてお散歩して
私のパーカーの中でもごもごしていた、あの、かわいい、かわいいミーアさん(;_:)
嬉しい反面、やはり切ないです、、が、
絶対に幸せにしてくれるとナゴレプのときから思っていた方なので
本当に本当に嬉しいです(^O^)♡♡


お幸せに(T_T)/~~~



そんな感じで次回あたらしくミーアさんが来ないかと
わくわくそわそわしてます。

そして、そして、お仕事しながら
6Fのジョイさんと遊んでます。(笑)

ドーベルマンです。わがままで甘えたさんな。
弱点は前足で、初めましての男性には警戒します。

そんなジョイさんです。




さて、では、またいつか(^^)ノ




2013年の目標はいまのところ
「月1でのブログ更新」ですね。なんとかクリアー☆ミ



かご*
