2012年09月

大盛況ヽ(^o^)丿

イベントにお越しいただいた方
また、当ブースにてお買い物していただいた方
誠にありがとうございます!!!

たくさんの方にお越しいただけて
とてもうれしかったです(>_<*)

差し入れまでしていただいた常連さんや
ブースに会いに来ていただいた常連さんにはすごく感謝です!!
癒されました(*^ω^*)

商品の値段の件や、生体の接客のとき
お時間いただいてしまった方はすみませんでした。
しかし、お客様のおかげで大盛況で終えることができ
とてもうれしく思っています☆☆

本当にありがとうございました。


個人的には久しぶりのイベントでしたが、
すっごい大変なこともあったけどその分楽しくて。
イベントはやっぱりいいですね!!!!



今日のミーアさん♡


DSC_0155.jpg


だいぶ甘えんぼが増してきまして。(笑)
けど、びびりだからいつもびくびく。
外に出ると腕から離れませんヽ(^o^)丿♡



そしてこいつは3階のかめ。
綺麗だったからぱちりして加工してしまいました☆
すっごいきれーーーーい!!

2012-09-21-20-52-22_deco.jpg


いまはおっきな水槽でうようよ泳いでます。
かわいいいい。

ぜひ、3階に会いに行ってくださいねっ




以上、かごでした*

おしゃしん。

今日は生体室おひさしぶりだったので
ぱちりしたお写真を公開しまーーす!!

まず、ロボロフスキーハムスターヽ(^o^)丿

DSC_0133.jpg


チンゲン菜の葉っぱをいれたら素早く反応!!
さっきまで床材にもぐってたのに(笑)


DSC_0135.jpg


ほら、かわいい♡♡
ハムスターだけど、一番小さくってすばしっこい種類ですっ
小屋の中で寝てることが多いけど、うごきだしたらかわいいよ♡



次は同じみなミーアさん。
ナゴレプにも行きますよ♡

DSC_0130.jpg

あ、ぶれた。




つぎはお留守番組のコモンマーモセット✿
大きくなりました!けどまだまだ甘えんぼさんです!!

DSC_0127.jpg

べーーーってしてきます(笑)



こちらもお留守番組のヨウムさん。
あのヒナだったヨウムがこんなに立派に!!
「おはよう」をいろんな人の声で言います。
面白いけど、急にしゃべるからびっくりします(笑)

DSC_0128.jpg

人なれしてて、近づくと寄ってきてくれますよ!!



さて、明日はイベントの準備で忙しくなりそうです(>_<)
うさぎ、たくさんつれてきまーーーーす!
ぜひ、イベントにもお店にも会いに来てくださいねヽ(^o^)丿
おまちしておりまーーーーーす。



かご*

ナゴレプ

とうとう今週末ですね!!
ナゴレプヽ(^o^)丿

ここでしっかり宣伝しておきたいと思います☆


ナゴヤレプタイルズワールド2012 ~爬虫類の世界~

▽開催日時:2012年9月22日(土・祝)・23日(日) 
       10:00~17:00 ※23日(日)は16:30閉場
▽会場:吹上ホール第1ファッション展示場


▽HP:ナゴヤレプタイルズショー (テレビ愛知さん)
    http://www.tv-aichi.co.jp/reptiles-world/2012/index.html




福桃ランド・龍夢も出店してます!
毎年大賑わいのイベントは来て後悔ないと思います(*>_<)

イベントには私が、店舗には岡本がいますので
どちらにきても小動物のことたくさん聞いてくださいね!


また、イベントからお店に行くとさらに用品など買えるので
ぜひどうぞ☆☆
また、イベントにはいない珍しい子もお店にはいますよ!

遠出の方はイベントのついででいいので、
せっかくなのでお店にも遊びいらしてくださいね(>_<)♡



最近、ルリコンゴウインコがよくおしゃべりするようになってきたんですよ!

昔はこんなに小さくて歩くところをてとてとついてきてた子が!!!
今じゃよく木は齧るしで、大人になりました(笑)


この時期ほんとに甘えたさんでした♡♡
DSC_0311_convert_20120530175733.jpg


成長したこの子にも会いに来てくださいっ
「おはよ」が得意です(笑)



では、今週末ですね。
また更新できたらしたいとおもってるのでその日まで(^o^)丿


かご*

しろっしろ

こんばんは!
お久しぶりになって申し訳ないです(>_<)



今日はとーーーっても珍しいフクロモモンガのお入荷がありました!
もちらん、売り切れてしまった
フクロモモンガベビーも再入荷しましたヽ(^o^)丿
お待たせしていた方、やっときましたよおお!!!





さてさて、この子なんですが。


無題



✿フクロモモンガ ホワイトフェイス✿ 
   ベビー ♂・♀ ¥100,000-




最初にも言いましたが、とっても珍しいです。
お顔が白くてがらはノーマルの子と同じです!
かわいいベビーちゃんが
4匹のみ!たった4匹!!!

ぜひお早めに(*^^*)






この子がいちばん真っ白なお顔です♡

DSC_0112.jpg



連休ですので、ぜひお越しください!

そして、朗報!(笑)
ナゴヤレプタイルズショーですが、
私も参加することになりましたっ^^
わーーーーい。



ぜひ、お店にも、そして22.23日のナゴレプにも
お越しくださいヽ(^o^)丿☆☆



かご*

こんにちはーーーー


なにか新しい動物を紹介しようと
生体室あるいてたら、なにやら声が。



よばれたのでかまってあげてると
すっごいからいいお写真とれましたああ♡



無題2


なにこの上目づかい…!!!!!
かわいいいいい(>_<*)



甘えてかまってかまってなミーアさんですが
この子最近やってきました。
前の子のようにすごいべてなれではありませんが
これからまだまだ慣れてくれそうです♡

最近ミーアキャットプチブームな福桃ランド(笑)
かわいいですもんね!コミュニケーションはとれるし、
なによりこの甘えたなとこがかわいいいい(>_<*)



空前のミーアキャットブーム。
みなさんも乗ってはいかがです?(笑)

ミーアキャット ¥280,000-




さて。
今日はホワイトシマリスの回し車を新調しました!!
全然まわってくれなかった前回し車とはちがい
いまの回し車はお気に入りみたいで
いれたとたん回りだしましたっ

よかった☆

で、お写真をとったのですがぶれぶれで。(笑)

なにがなんだかわからないお写真に…

はい、ぜひともお店に見に来てください!



以上。

かごでした。*

ナゴヤレプタイルズショー

もうそんな時期になってきましたね(>_<)
ナゴヤレプタイルズショーーーーーー!!!


今年もたくさんの方のご来店お待ちしてますっ

私も去年お手伝いに行きましたが、いいですね!ほんとにたのしいです!
行ったことない方にはぜひ行ってほしいです☆
お時間や都合がよかったらぜひいってみてくださいね!



さてさて。
今日はこの子のご紹介\(^o^)/

DSC_0040.jpg

かわいいですよねええ!

▽ホーランドロップイヤー
 オレンジブロークン ¥9,800-


ちいさくって、手によってきます♡かわいい♡
この子の兄弟は一匹飼い主さんのお迎えに来てもらい増した!
きっといいこに育ってます♡

よかったら触りに来てください!
きゅんきゅんして即家族!ってこともあるかも…(笑)




さいごにおまけにこの子っ
無題


きれいにぱちりできたので☆☆
かわいいですよね!
フトアゴヒゲトカゲくんでしたっ




かご*

セール期間中!!!


ファイナルサマーセール開催中\(^o^)/


新聞見たよーって
お店に来てくれた方がたくさんいて
とってもうれしかったです!!
ご来店ありがとうございます☆


やっとのBLOG更新で申し訳ありません(>_<)




こんにちは♡
な、リューシスティックちゃん!
最近離乳したばかりのべびーちゃんです♡

DSC_0033.jpg


きゅって指をつかんできたのでぱちりしましたっ

とってもかわいい(>_<)♡

オス、メス1匹づついますっ!!
両方とも ¥240.000 です

めったにお目にかかれないリューシのベビー♡
飼うとはまること間違いなしですっ


週末にお店に来れなかった方は是非平日にでもいらしてください!
ご来店心よりお待ちしております。

あしたから月曜日ですね!
学校は明日から始まるのかな?
みなさん、お仕事がんばってくださいね!

で、週末にはお店に来て癒されにきてくださいっ☆



かご*
