2012年08月

おおお。



こんばんは(*^^*)

なんと早速ミーアキャットさんはいりました!


DSC_0036_convert_20120828190728.jpg


横向きと画像小さいのは許してください(>_<)

男の子でベビーです。
すっごい慣れてます♡


¥280,000-

人気ですぐに売れちゃうので
ほしい方は早めに店頭まで!!!

だっこできますので
お気軽にスタッフまでどうぞ♡

もうかわいくってかわいくって…



またかまってちゃんが増えちゃいました(笑)


かご*

おしあわせに!



ミーアキャットさんが二匹とも
ご主人様のお家に仲間入りしました(*^^*)

新しい家族と幸せに生活していってくれると思います!
寂しい反面、本当にうれしいです!!

お幸せに!!

画像 035

ああ、かわいい(((o(*^ω^*)o)))




さて。
今日もお写真載せていきますよーーーー。


*ヨツユビハリネズミ

画像 032

お写真はメスのアルビノです!
ハリネズミは人気で
現在お店にいるのはアルビノのメス二匹とスタンダードのオス一匹です★
まだまだ小さくって手のひらサイズのかわいい子です♡

¥ 6,800-


*コガネメキシコインコ

画像 043

手乗り!!
かなり人に馴れていて、誰にでもかまってほしい
かわいいかわいいコガネメキシコインコ✿

¥ 79,800-


夏休みがもう終わってしまいますね…
週末はたくさんのお客様が足を運んでくださり、
新しい家族のもとに行った子が多くいました!
他にも遊びに来てくれたりと、
ご来店誠にありがとうございました!

いつでも遊びに来てくださいね!!

かご*

どどんと。


いまお店にいる子を紹介しまーーーす!!


*ミーアキャット 

DSC_0454_convert_20120703164655.jpg

オス ¥220,000-
メス ¥220,000-
ペア ¥420,000-

とっても懐いてて甘えん坊♡♡
リードを付けてのお散歩もできます!!

*コモンマーモセット

無題03

メス ¥350,000-
とっても慣れててかわいい女の子!
2012.01.09産まれ♡


*シロガオマーモセット

DSC_0081_convert_20120406181259.jpg

オス ¥1200,000-
メス ¥1200,000-


*フクロモモンガ


画像 009

オス ¥15,000-
メス ¥17,000-
ペア ¥31,000-

ヤングオス ¥9,800-
〃べた慣れ ¥15,000-


*リューシスティックフクロモモンガ

画像 008

ベビー ¥220,000-
アダルト ¥300,000-

アダルトにべた慣れ女の子がいます♡
ベビーは最近店舗デビューした
べた慣れな子がいます(*^_^*)


*プレーリードッグ

店舗入口用 004

オス ¥350,000-
メス ¥380,000-
ペア ¥680,000-

20120824184433bc8.jpg

ベビー ¥330,000-

*ホワイトプレーリードッグ

店舗入口用 044

オス ¥650.000-
メス ¥680,000-
ペア ¥1300,000-

ひとまずこれだけ!わたしのおすすめの子たちです(^_-)-☆
岡本さんのBLOGにお店にいるすべての動物の
お写真とお値段が書いてあります!!!

みてくださいっ
ちゃもりぃBLOG★


また明日引き続きアップしていきます!
明日明後日は夏休み最後の土日!!!
ご家族での来店もお待ちしております(*^_^*)
気軽にお店までお越しくださいね!!

スタッフ、動物一同お待ちしております♫

かご*

ベビーラッシュ!


お久しぶりです!
私は連休をいただいたので大阪にプチ旅行いってました。
最近いいお天気続きでうれしいですね(*^^*)


さてさて。
ベビーラッシュなくらいベビーちゃんが増えたので
お知らせです♡


画像 027

ネザーランドドワーフ ベビー
現在二匹店頭におります!
どっちも人懐っこくて手を入れると寄ってきます!!
現在チョコレートの子がおります。


次っ★

無題

ミーアキャット ♂
 ¥22,000-
男の子入荷しましたあああ!!かわいいです。
いまいる女の子とのペアで¥420,000 です!




夏休みも残りわずか!!
ぜひぜひお店に来てくださいね(^_-)-☆



かご*

こんばんは!

今日は生体の宣伝もしたいのですが、
少しだけお付き合いください><


今回はテストな感じで動画を貼ってみます(^_-)-☆
これができたらつぎからはお写真だけではなく
動画もアップできると思います!!

フクロモモンガ
国産 ベビーのこのミルクを飲んでいるところです!


見れるかな?ドキドキですが
みなさんどうぞ見てみてください★



短いですが今日はこれで。
また明日お写真貼って更新していきます!


かご*

どもども。


静岡レプタイルズショーでは当店フロアに
お立ち寄りいただきありがとうございます!
また、お買い物をしていただき
ありがとうございます!!

次は名古屋でお待ちしております★


さてさて。

店頭デビューしました!!
ネザーランドドワーフ

ブラックタンはお家が決まったので
いまは3匹います♡

さっそくお家が決まったのでうれしいですっ



じゃんっ

DSC_050602.jpg

まだまだ手のひら(ぎりぎり)サイズ(^_-)-☆

かーわーいいー。

そんなこの子たちも今日爪切しました!
みなさんのお家に行く準備はできました(笑)

お気に入りの子が見つかるかもしれないので
ぜひみにきてくださいっ!

あと、
ホーランドロップイヤーのベビーもいます!
この子たちはふっわふわのもふもふ。
ほんとにかわいいです♡


今週末はイベントに出店するそうなので
よろしかったら、そちらにもどうぞ。


ミーアキャットがかわいすぎるので。
来たら触ることできます!!
ほんとにかわいいいいんです。

夏休みのお子さんたちと
ぜひお店にあそびにきてください!
お待ちしております(((o(*`ω´*)o)))



かご*

どーも。


存在忘れられていたんじゃないかと
思うくらいに更新をしていなかったです。

反省。

そんなこんなで、もう八月突入して
猛暑ですね!!!


あっつい。

今日はお久しぶりの更新ですが
お写真はなしです、ごめんなさい。

その代わりにお知らせを!

うさぎのベビーのご紹介★
2012年7月11日産まれの
チェスナット3、ブラックタン1が
そろそろ店舗デビュー間近です(^_-)-☆


栄養がしっかり行き届いているのか、
健康な子たちで、現在離乳時期です!
離乳がすんだら店舗デビューしますので
またお知らせしますねっ!


昨日今日と静岡のレプショーがありましたね!
もちろん、お留守番です(笑)
昨日は爬虫類担当をさせていただきました!

哺乳類とはちがったかわいさがあります。
なんともイケメンなモニターさんや
相変わらず大人気なカメレオン♡


一階とはまた違って、かわいさだけでなくかっこよさも
見れるのが三階のいいところ!!

ぜひ、お店に来たときはそちらにも★


では、今日はこれで!
(次はお写真の準備しときます(>_<)!!)



かご*
