2012年06月

珍獣。



こんにちは(*^ω^*)

ホワイトリスさんに引き続き
たくさんの動物が新しくきたので
ご紹介したいと思います☆


まず、ネザーランドドワーフのベビー


グレー ♂ 
 ¥5,800-
画像 003



オレンジ 左から、♀・♀・♂ 
 ¥5,800-
画像 005



鼻っさきなどが濃いブラウン ♀
 ¥4,800- 
画像 004



アルビノ 5/13生まれ ♂
 ¥3,800-

こちらはお写真なしです。ごめんなさい><
ちなみに、のこり2匹になりました!
狙っている方はおはやめに♡

やっぱり人気ですね(^_-)-☆


そして、珍獣。きました。

DSC_0451_convert_20120626175059.jpg



さて、なんでしょう?

なかなかペットショップでもお目にかかれない
ミーアキャットさんです♡♡

まだ小さいベビーで抱っこがだいすきな甘えんぼさんです!
さっきも抱っこしてたらそのまま寝ちゃいましたっ

スタッフみんなめろめろ!!

ミーアキャット ペア





以上。新着動物さんでした!!!
ぜひお店までお越しください★



かご*

本日お披露目!!!



ホワイトシマリス入荷!!

本日お客様への初めてのお披露目となりました(^O^)

うまく写真が撮れない…


真っ白でうっすら背中にシマリスらしいラインが☆
目はまっくろのくりくりです。
かなり珍しいと思います!


新しいケージに慣れていないのか、
動きは少し鈍いですが
きっと今いるシマリスみたいに活発に
動き出すでしょう!(笑)


しっかりとしたお写真は次回更新の時に!!


まず今日は環境に慣れてもらうことを優先で(^O^)☆



ホワイトシマリス
ペア ¥168,000



かご*

大阪にて!


はい!今日はイベントのお知らせです!


大阪で開催される

レプタイルズフィーバー 2012

に出店します(^O^)☆

開催期間:6/30~7/1

詳しくはレプタイルズフィーバーのHPをご覧ください☆
                    ↓
http://www.tv-osaka.co.jp/reptiles/index.html


イベント楽しそうーー!

大阪の次は待ちに待った静岡!
その次は地元名古屋!!

と、イベントたくさん向かいます。

ぜひイベント会場にご来場の際は
福桃ランド・龍夢のブースにお立ち寄りください


かご*

人気者!


前に紹介したうさぎの赤ちゃん!
大人気です♡♡

ままから離れていって
ご飯をもぐもぐ。お水も飲む!


なんと、前回のブログ更新以来

 アルビノ 2匹
黒っぽい子 1匹

お家が決まりました♡
きっと幸せにそだってくれるでしょう(*^ω^*)



そして!残り..

 アルビノ 3匹

そのうち一匹は毛がもっふもふ。
かわいい...
私のお気に入りの子ですっ


早くしないと着々と
おうち決まってきちゃってます!

悩んでるならぜひお店に♡

そしていまなら
¥3.800

と、超特別大特価ですので☆


かご*

リスのね


写真を撮ってみました。


全力でアップでぶれてるのか
全力なリスの躍動感溢れてるのか


はい、どっちもぶれてます。


元気アピールのほうにしますか。
横向きですみません。

DSC_0398_convert_20120614175653.jpg


常日頃こんな感じです。(笑)




そして、この子。
おっきくなりました☆

ルリコンゴウインコ!


DSC_0401_convert_20120614175838.jpg


あら、こっちも横向き。
ごめんなさい(笑)



今日はこれだけっ!






かご*

NEW!


なんと。


すごく人なれしてて手乗りのシマリスが
今日お披露目でした☆

男の子のシマリスです!

お写真はまたいつか(笑)


ほんっとに見てもらいたいです。
逃げたりせず
手の上や腕を歩く姿を!!

かわいいですよ♡


シマリス べた慣れ♂
  ¥14.800-



ご来店お待ちしております。
あ、最近スタッフに名札が付きました(笑)


以上っ!




かご*

じゃじゃん

間に合いました!
うさぎの公開☆


まだお母さんと一緒ですが
ひとまずお写真だけ(^O^)



アルビノさん。

DSC_0395_convert_20120609190234.jpg



真ん中の子は一番成長がはやいこです!
もうフードもぐもぐ。牧草もぐもぐ。










こちら黒い子。

DSC_0396_convert_20120609190259.jpg


黒っていってもまっくろではないので
成長が楽しみですね!

鼻っさきはままです(笑)






いかがでしょう。
癒されました?

予約随時受付中です♡

あ、水曜日は定休日です。
よろしくお願いします!




かご*

どーも


お久しぶりです☆
今日はいいお知らせを!!

中日新聞の方に朗報です!
10日の新聞の広告をくまなくチェックしてください。


そうです!
セールのお知らせです☆


新聞に広告掲載されている地域の方は
そこにある生体5%off券を切りとって
わがお店までどうぞ(^O^)♡


そして、うさぎさん好きにはたまらないお知らせが。
超人気種、
ネザーランドドワーフ ベビー
予約受付中です!

そして、いまだけの大特価♡

アルビノ ¥3.800
ブラック ¥5.800



※離乳が済み、自力でフードがたべれるようになってからの
 受け渡しとなります。ご了承ください。



ほんっとにお得です。
そして、かわいすぎます。
きっと手のひらサイズの時期のお渡しになるので
成長を楽しみながら生活できますよ!

何か気になったり、質問がありましたら、
お電話ください(*^ω^*)


そして、ヨウムのヒナもまだまだ予約受付中ですので!!


次回のブログにうさぎさんのお写真登場予定です♡
お楽しみに!!!!!
(とか言って今日中に更新予定なんですけどね。)



かご*

再度確認。



こんにちは!

大事なことなので再度確認(^O^)

福桃ランド龍夢

水曜日定休日になりました!!
お店は開いておりませんので
よろしくお願いします。



今日は改めていろいろなご紹介をしようと思います。

福桃ランドのHP
 ⇒福桃ランド
  生体の新着情報やさまざまな用品など。ネット販売もしております。

当店スタッフちゃもりぃBLOG
 ⇒うぇるかむ福桃ランド★
  ハムスター大好きなスタッフさん!一緒に働いてます!

龍夢のHP
 ⇒龍夢
  生体の新着情報をいち早くお届け☆ネット販売も行っております。

龍夢スタッフのお兄さんたちのBLOG
 ⇒めがねのおにいさん。
 ⇒当店のアイドルおにいさん。
  二人とも知識豊富で優しいスタッフさん!



【龍夢・福桃ランド】
 
 住所:名古屋市中区平和2丁目3-17
 Tell:052-228-8444
営業時間:12:00~20:00
     水曜定休←new

1F 小動物生体・用品フロア
2F 小動物・両生爬虫類用品フロア
3F 両生爬虫類生体・用品フロア




これからも福桃ランド・龍夢をよろしくお願いします!
お客様のご来店お待ちしております。



かご*