2012年04月

わーーすーーー

れてた☆

いや、せっかくなので新着商品のご案内☆

フクモモちゃんを飼う方にお勧めのセットがあるんです!!
かなーーーーりお得な。


ミレニアムセット Z
回し車・小屋・食器・給水器付きのケージに
パネルヒーター、当店オリジナルのえさミルクのセットS

これで¥6800!

背の低めなケージなのでベビーの時期の購入の方にお勧めしてます(^O^)

パネルヒーターなしだと、¥4400!


かーなーりーお買い得です。ほんっとに。


新しくベビーお迎えの方には
ほんとにおすすめ☆

半年くらいしておおきくなったら
背の高いケージにチェンジしてあげましょう^^*





ってお知らせでした☆



かご*
スポンサーサイト

相方くん

こーんにちは!



マンモスフリーマーケットの当店ブースにお立ち寄りいただいた方
又、生体を購入していただきありがとうございました。おかげさまで大盛況ののち終了することができました!!!!

次回のイベントは3日から6日まで
オアシス21で開催される『キッズフェスタ』にて
ふれあい動物園と生体の販売を行います。
皆様お誘いあわせの上、ご来場ください☆



GWはじまり
たくさんの子たちが
新しい家族のもとに…♡

幸せになるんだよーーーーー!!



明日から5がつですね

なーんか暑いけど、やっと5月(^O^)


私はちゃくちゃくとポップを作成してます。

ひとりはさみしいから
相方くんとともに☆


このデザインでいいー?
とか
日本語おかしくないよね?
とか。

ひとりごとじゃないですよ。
相方くんとしゃべってます。(笑)



そーーーんな心強い相方くん!

ご紹介♡




じゃじゃじゃじゃーーーーーん。

2012-04-30-16-43-52_deco_convert_20120430165504.png




寝起きだから
すっとぼけたお顔っ

んーかわいいねっ!!


まだまだおしゃべりに付き合ってもらいますよ♡




かご*

セール。



好調です。


セールっていいですよね☆
わたしもGWセールいきたいなあなんて(笑)


ってわけで、

スプリングセール
大好評
真っ盛りです!!!



生体は安いところから
また一段とお値打ちに!!

商品はどこよりも安い自身はあります(^ω^)
一台限りのレプロのけーすとか
安すぎって言われちゃうくらい☆☆


いや、ほんとですよ?


GW中も開催してます✿
まだまだ連休始まったばかり!!

よかったら来てくださいね♡


そんな私は今日
2階でフクモモベビーちゃんの
べた慣れトレーニング中です(笑)
いつでも来てくださいね(*^_^*)





画像なしですが、今日はこれで!





かご*

どーも



昨日からお天気一転

晴れですね(^▽^)
こんな日は換気換気♪

気温の上下が激しいですが
今日は暖房なしでもほかほかです!


昨日、NEW フクモモベビーちゃん♡ が
福桃ランドにやってきました!!!


とてつもなく可愛いのです。

ほら。どやー。きゃわいい。

DSC_0228_convert_20120427173629.jpg
お写真 @2階





毛並みもよく、元気にやってきて、
初日から固形のフードを、ばりぼりばりぼり


おお。

来た日にふやかさなくても食べる子たちは
初めてだったので感動しました。(笑)
よくできた子だなー、、と。



あ!もちろんミルクあげているので
来店時に見ることができるかも><*
必死にがっつく子もいれば、
控えめにぺろぺろなめる子も。

性格はっきりしてておもしろいですよ☆




まずは会いに来て下さいね♡



かご*

どうかしあわせに


本日!!!
気分もどんより・・・

そんな私も皆さんも
幸せになるニュースをお持ちしました☆☆


なんと、

オープンからミルクをあげたりとお世話しつくしてきた
かわいいいいいいいい、ヨウムちゃんが





なんと!!!!!









飼い主様が決まりました♡



ほんとよかった!
かわいがってもらって幸せになるんだよ!


えへへ。
さみしい気持ちもありますが
飼い主様とっても優しい方なので安心(*^_^*)



この調子でセールやっていきましょう☆
龍夢はに負けませんよ(笑)



かご*

あわわわわわ



ほら、やっと更新したよこいつ

って言いたい気持ちもわかります。(笑)
このゆったりペースにお付き合いください☆
いつか慣れます。w


今週末(4/28・29)に行われる
マンモスフリーマーケット!!!

今回も出店しますよ(^O^)

ふれあい動物園と
フクモモちゃん、ハリネズミ、爬虫類の販売

家族で!恋人と!お友達と!


いっろーんなお店があるから行って損なしだとおもいますよ!



ってわけで、イベントのお話おわり!
本題はここから❤

なんと、福桃ランドに新しい仲間がきました。
プレーリードッグ2ペアも!!!!
顔にやけちゃいますよね♡♡かわいすぎて、もう・・・

まだ来たばっかりなので
今日はお写真なし(笑)




だから、代わりにかまってちゃんをUP(^ω^)
画像 003


写真ではおすまし顔
ほんとはかまってほしくて仕方ないかまってちゃん!


かーわいいっ



かご*

こうやって

時間のあるときにぱっぱっと更新しなきゃ
さぼりぐせついちゃうもんね。

くううう。がんばります。




セール始まりました。
市内にお住みのみなさま、中日新聞ご覧になりましたかー?

広告みて、クーポン切って、福桃ランドにくるだけ

ね?簡単でしょ?

住所、、、教えちゃいます!!!


名古屋市中区平和2丁目3-17



はい!メモしましたー?

東別院から大井橋方向に向かって徒歩5分!!!

電車からでもお車でも
お待ちしております(^ω^)


あ、もちろん福桃ランドだけじゃなく
龍夢もセールしてますからね!!!



龍夢のスタッフBLOG☆

こちら!

と、もうひとり!


ぜひ、お店にきて話しかけちゃってください!
爬虫類のことにはすごく詳しいし、
面白いひとたちばかりです!!

私も爬虫類のことお勉強しなきゃなー。



まずは小動物完璧になってからにしまーす(笑)




かご*

大事なお知らせ



えーーーーーーー。
お久しぶりです。すいません。

言い訳とか、もうしません(笑)




お久しぶり更新にふさわしい、大事なお知らせです!!!



なんと!








開催
          4/215/6
はい、おまたせしました!
なんせですから



セールの対象は生体!!

高くてちょっと、、、、、、
と思った子はいませんでしたか?
そんな子たちがセールでお買得になってます☆

今回のセールを期に家族増やしちゃいませんか(^ω^)?



そして、名古屋市にお住いの方に朗報!!!
(載ってない地域の方もいます>< ごめんね><)

中日新聞の広告に注目してください!!!




なーんと、クーポン券ついてます☆ミ

切り取り線に沿ってはさみでちょきちょき
それをお店に持ってきてください!
セールのお値段からまた5%off やったね☆

ただ、4月末日までなので期限中におこしくださいませ。



たくさんの方のご来店おまちしております^^





写真はオープン時よりも堂々としてきたさん

画像 002





かご*

花粉!



飛びすぎですよね?
とくに今日!!

換気しながら掃除してたら
すっごい鼻むずむずして(/_;)


今日はフクロモモンガの大移動をしました!
ケースを変えたり、お引越ししたり…

見た目きれいにしようと日々変えているので
また見に来てくださいね

あとは、
ウサギも変わりました(^ω^)

ホーランドロップ ベビー には
さいころハウス
いれた瞬間かじったり、中に入ったり
大好評☆☆

大人の ネザーランドドワーフ には
うたた寝ハウス
わらでできてて、組み立て式の
とっても使い勝手のいいものです。
こちらも大好評☆☆


あなたのおうちのウサギさんにもいかがですか!?




画像のない更新でごめんなさーーーい!



かご*

ほわいと



はーい、こんにちは(^ω^)☆



今日はね
きのうのプレーリーさんのお隣!

キャンキャン騒がしい住人の紹介ーーー






         \だしてー!あそんでー!
1334130866641.jpg






ホワイトプレーリードッグちゃん♪

かじれるものはなんでも破壊

わらっこ倶楽部のトンネル も わらでできた座布団
入れた次の日にはただのわらでして。
上にどすんって。座ってどやーって顔されました。


写真にも写ってる木のナニカ。
これ扉につけた かじかじフェンス です。
木だから少しは長持ちするとおもったら
一ヶ月かからずで破壊!


・・・さすが!!!

遊んでくれてうれしいです。(笑)





自由奔放なプレちゃんには寛大な心で接しましょう。
見返りはおおきいですよ




ホワイトプレーリードッグ
   男の子 ¥650000
   女の子 ¥680000
    ペア  ¥1300000

お値段は高く感じるかもしれませんが
さいきんでは輸入禁止になり
なかなかお目にかかれない希少価値の高いプレちゃん、
しかもホワイト!!!
なかなかお安いと思いますよ☆


かご*

そしてもうひとつ、、、

更新しちゃいまーす!

雨だからね。関係ないか。
いいんです。気分です。w



はい、私の大好きなこの子たち



ばばばばーん!!


1334130935184.jpg


どーもどーも、
お食事中すいません!かわいいですね!

けどお食事中じゃないとカメラに寄ってきて
そのこすれたお鼻しかとれないもんね。


プレーリードッグ、個人的にはべた慣れだと思ってます。(笑)
ひざの上でなでると気持ちよさそうにするし
マイペースの塊なのか
怒ったことはないです☆


寝転がって回し車まわしてみたり。
たまに回し車のってぐるぐるしたとおもったら
また、寝転がって回し車まわして、、、

すいませーん。使い方違いますよー



ほんとに自由マイペースのプレーリードッグ!

わたしもほしいです!!
いつか飼うととが夢なので(^ω^)☆




ぜひ。
お店まで見に来てくださーい!!
きっと癒されてほしくなっちゃいますよ☆

プレーリードッグ
     男の子 ¥350000
     女の子 ¥380000
     ペア ¥680000



かご*

おひめさま。


今日は雨ですね、、
しかも、ざーざーの!



さて、今日はこの子のご紹介☆




コモンマーモセット
            女の子



1334130832750.jpg


とっても人懐っこくて
遊んでほしいときやおきてるときは
すっごいじゃれてきます!

寝てるときはハンモックのなか…
たまにお目覚めのときにハンモックの隅から少しだけ顔を覗かせてます(^ω^)



かわいいでしょ?

 
福桃ランドのおひめさまです(笑)
従業員みんな、彼女には甘いです。


かわいいもんね。




人気の小型のおさるさん。
コミュニケーション能力も高く
慣れてくれますよ!!
生活のパートナーとして、新しい家族として
いかがですか?



コモンマーモセット ¥350000




かご*

ばんがいへーーーーーん!


粗品ーず。


1332608827056.jpg




商品お買い上げのかたに、
粗品 福桃*龍夢限定ボールペン
    光って鳴く動物たち(お写真の子たちね)
   
さしあげまーーーーす^^

さらにわんちゃん飼っているお客様には
いろいろ差し上げれるので、ぜひ声かけてくださいね☆


ほかにも、
うさぎさんフードの試供品やトイレ砂の試供品など!


用品はどこよりも多く!!安く!!!
とりそろえている(はず!)なのでぜひぜひ買いに来てくださいね♡


粗品も試供品も はやいもの勝ち !




ご来店おまちしております(*^_^*)




かご*

おつぎは、、


フクモモヤング


べったべた慣れの男の子たくさん!!

同じくべたべった慣れの女の子のこり3匹!!





1333871312984.jpg


ちなみにこのお写真の子は男の子です♡
本日の看板フクモモくん☆


フードもミルクもリンゴもバナナもなんでも、もぐもぐもぐ

今日はべいびー用のミルクをねらってます。
お昼にバナナあげたのにねっ


それからは私の肩を行ったり来たり・・・
作業はしにくいけど

きゅるるん♡

ってした瞳でみつめられたら許せちゃいます(笑)




次からはフクモモちゃん以外の動物をご紹介していきたいでーす!

ちゃもりぃBLOGはハムちゃん祭りだぞー
ハムスターきゃっほーーーい!!

✿ こちらから ✿




かご*

はろー



フクモモべいびー(^O^)



1333706361372.jpg



毎日必死にミルクにがっついてます★


きっとご来店していただいたお客様は
見たことのある光景ですね(笑)

大量のべいびーちゃんたちは
よく食べて、よく寝て、よく動き回ってます。


日々健康に成長中です!!!



素敵な飼い主様と出会えるといいね、


   ¥15000
   ¥17000
 ペア ¥31000


また、飼育のご相談も応対しますので
気軽にお尋ねください☆☆☆



かご*

あらら


新顔のイケメン君をはっけん!!!

DSC_0081_convert_20120406181259.jpg



ああ、画像が反転しちゃう><
すみませんが、顔を傾けてごらんください。
ただの イ ケ メ ン 


この子はシロガオマーモセットという種類のお猿さんです
いまなら、おす・めす そろってますよ★


こんなきりっとした横顔、、、

きゅうううん

っとしてしまうのは私だけじゃないはず(*^ω^*)


こんなイケメン君ですが
青のくまのぬいぐるみにぎゅーってしてるので
それはお店まで実際に見に来てください





とっても珍しいのでお値段はそれなりですが
飼ってみる価値あり!

まずはその目でごらんあれ!
きっと魅力に引き込まれちゃいますよ♡



かご*

ほんっとに

ご無沙汰です(/_;)
個人的にいろいろあって更新できませんでした、、

はい、言いわけです
ごめんささい><
けどがんばりますよー!!


先日、ブログを見ています。と、
言ってくれたお客様がみえて
ちゃもりぃのブログかもですが
どっちでも嬉しいです!

ちゃもりぃ共々よろしくです♡




今日は誰の紹介にしようかな♪

とおもってたら、



お食事中のフクモモちゃん!!!
ごろーーーーんって寝転がって、

もぐもぐもぐ

あまりにもかわいかったのでぱしゃり★


1333115911492.jpg



かわいすぎますね、うん。




お行儀はわるいけど、そのかわいさには何もいえないっ!




かご*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。