2012年03月

ばばーん!!


こちらが私の働いているお店のHPです☆
http://www.fukumomoland.jp/


フクロモモンガ以外にも

うさぎ
フェレット
スキニーギニアッピッグ
ハリネズミ
プレーリードッグ
シマリス
コモンマーモセット
シロガオマーモセット
ハムスター(種類たくさん!)
中型~大型インコ、オウム
オニオオハシ

などなど、おまちしております!


お話はかわりますが、、
お客様とのフクロモモンガのお話が楽しいです。
急になにを言い出すかとおもいました?(笑)

先日みえたお客様のフクモモちゃんのお写真がかわいっくって(*^_^*)
マンゴーかぶりついてました。
ほんっとにかわいかったです、ほんとに。


お店のフクモモちゃんにも何かかぶりつかせてみようかな…❤


いがぐり。



、、みたいな、ハリネズミ
飼ってみようか悩んでいる方は
まず来店してみてください。


実際顔を見るとかわいいので❤
飼育方法も質問もおこたえします!

お見合い相手が欲しい方もぜひ!!
いろんな大きさのハリネズミさんいますので


ほんとはいがぐりみたいな
ベビーのハリネズミのお写真を
載せたかったのですが…ごめんなさい(:_;)

また次回で許してくださいね☆


ハリネズミ ¥6,800


かご*

ぽけーーー

こんばんわ!


今日は同じお店のスタッフの方のブログの紹介をします。



同じ福桃ランドで働くかわいい子!
ちゃもりぃ
http://fukumomoranndo.blog.fc2.com/

上の階で働く龍夢のスタッフさん!
キタさん
http://ryumudayo.blog40.fc2.com/


みんなで頑張って更新しています。
わたしが一番更新率悪いんですけどね(笑)

もしよかったら3人のブログ、読んでください(^O^)




私の大好きなプレーリードッグ。
撫でてあげると気持ちよさそうな顔をするのがたまらなくツボです❤

画像 001



このぽけーっとしたお顔もかわいいですよね!?





かご*

はじめまして!


はじめまして。福桃ランドのスタッフかごです!
開店して一週間がたち、ブログを開設いたしました。
慣れないブログですが頑張って更新していきますので
よろしくおねがいします☆


お店のほうはオープンから数日間、
ばたばたしててご迷惑をおかけしました。


たくさんの子が飼い主さんのお家に行くことができました!


まだまだお店にはフクロモモンガのベビーやヤングなど
慣れてる子もいます!
他にはスキニーギニアピッグやハリネズミ、
うさぎ、ハムスター、シマリス、コモンマーモセット
中型~大型インコ、、、たくさんいます!

もちろん福桃ランドの上の階の龍夢には両生爬虫類も...❤



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^O^)




DSC_0004_convert_20120324213838.jpg


今日はフクロモモンガちゃんの写真です☆


かご*