◎紹介

コモンマーモセット ベビー入荷しました!

静レプ・ナゴレプと嵐のようなイベントの日々が過ぎ去りましたが、
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

久々の更新です!

本日は、生後25日のコモンマーモセットをご紹介いたします。


なかよしポーチ
フクモモなかよしポーチです。
なかよしポーチの中身
中はこんな感じで2匹で寄り添ってます。
くりくりおめめ
おめめクリクリです。なかよし♪

以前、マーモセットのベビーを自宅に連れ帰ってミルクを上げていたのですが
その際、胸元の広い部屋着を着ていたらビーチクを狙われたことがあります。
ベビーのマーモセットと暮らす際はくれぐれもお気をつけください。
おかあさんと間違われて狙われます。

コモンマーモセットベビーのお問い合わせはこちら090-4411-4433まで!
10月2日に親と離しました。
赤ちゃんから育てたいなら、今がチャンスです!




プレーリードッグベビーちゃんです!

今日のプレチビちゃんです。

めちゃくちゃわんぱくです。

ケージから出たがってお掃除できません!

おとなしい食事中にパシャリ

食事中のチビくんたち

手にまとわりついてきて掃除中は本当にジャマですが

なでて~!って来るときは本当にかわいいですよ!

きもちい~わ~
マッサージきもちいいわ~。うっとり。

フクロモモンガ リングテール ホワイトソックス ホワイトチップテールのご紹介

こんにちは!

福桃ランドのメインの生き物!それはフクロモモンガっ!!んがっ!!んがっ!!



というわけで、本日は、めずらしいフクロモモンガちゃんをご紹介します。

本当はもっと早くアップしたかったのですが、いろいろありまして・・・。


入荷したときは、とてもきれいな毛並みだったのですが、輸送の際のストレスのせいか、

おなかがゆるくて、体調をくずしてしまい、2~3時間おきに栄養食を与える看病の日々。

2週間続けましたよ!!!

毎日、家に連れて帰り、枕元において世話をしました。

ちゃんと生きているかどうか、確かめるときが怖くて怖くて・・・。

そんなある日、夜中にミルクをやっている間に眠気に襲われてしまい、数分寝てしまったのです。

はっ!と気がつくと、モモンガちゃんはお皿から自分でミルクを飲んでいたのですが、

お皿の中で転んでしまったのか、体中ミルクまみれになってしまい妖怪のようになってしまったのです。

すぐ体をふいて、暖めたのですが、ミルクでガビガビになってしまい、一段とみすぼらしい姿になってしまいました。

やっと少しきれいになったので、画像をアップしますね。

でもまだみすぼらしいですが・・・。まずは正面から。

ホワイトチップホワイトソックスリングテール


リングテールでホワイトソックスでホワイトチップなフクロモモンガちゃんです。

しっぽ


解説しますと、黒っぽいしっぽに白い輪がはっきりあります。

そしてホワイトソックス、白い靴下をはいてます。

そしてそして、ホワイトチップテール、しっぽの先が白いのです。

うっすらリングテール、よく見るとリングテール、というモザイクは多いですが、はっきりリングテールになってます。

顔と体だけ見ると「ノーマル」なのですが、手足の先が白くて、しっぽがきれいにはっきりリングとチップになってます。

性格もすごくいい子です。ただ、ミルクで頭の毛がまだガビガビしてますが・・・。

ミーアキャット ベビー 

お待たせしました!

ついにミーアキャットのベビーちゃんが入荷しました。

動画 038

画像は前回の入荷の子ですが、今回入荷の子は、小さいです。

しかし、ものすごい食欲、そしてチビのくせにチカラがツヨイです。

ものすごーく元気いっぱいです。

めちゃくちゃ元気な宇宙人って感じで、走り回ってます。

オス・メスいます。

元気な小さい宇宙人に会いにきてくださいね!

お待ちしてま~す。

▻▻ 新 着 情 報 !


なかなか更新ができておらず申し訳ございませんでした。


最近は爬虫類の龍夢にいることも多いのですが・・・
新着の生体のお知らせです!


✡フクロモモンガ (外国産)

オス:17,000円
メス:19,000円

また28.29日のイベントにも連れて行きますヽ(^o^)丿
今回はいったこたちはミルクの飲みも
ふやかしたご飯もたくさんたべてくれてます!


✡ミーアキャット 

003_convert_20130914000817.jpg


オス:258,000円

いままでの入荷の子の中でも一番小柄ですが
良く動いてよく食べます!
あるくと後をついてきたり、ひざのうえに乗ってきてくれたりと
すでにべたなれさんですo(>_< *)o
いまはミルク時期なのでおみせにいる時間は少ないのですが
とってもかわいいです!!



さて。台風が近づいてきているとのことで
帰宅できるかどうかひやひやしておりますが(笑)


イベントのお知らせもまたできたらいいなと思ってます!
更新が滞りがちで申し訳ないです><




kago.